Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 07日

ハイツ野む健さん おめでとうございます

a0254238_10264610.jpg


同級生の のむさんとけんさんが お二人で 西元町の Coffee Norari&Kurariさんで イラスト展をされました
ほんわか温かなイラストは 私もfbで よく拝見させて頂いています
展示会の打ち上げに お友達からお二人に花束を贈られました
お二人の満面の笑みの画像を送って下さったのをみて お二人とも なんとお花がお似合いになる素敵な方でしたわ

綺麗に撮って下さった花束の画像を健さんから頂きました
a0254238_10264680.jpg

花束も赤もなかなかうまく撮れません
ありがとうございました

お手配下さいました miyuさん ありがとうございました






by rico-hanalesson | 2016-12-07 20:36 | ・・花束 | Comments(3)
Commented by miyu at 2016-12-17 20:43 x
りこさん、素敵なお花をありがとうー
二人にすごくすごく喜んでもらえました。

この花束はなんなお花使ってる?
ライラック入ってる?
Commented by rico-hanalesson at 2016-12-17 23:18
みゆさん
ありがとうございました
ライラックは入ってないよ〜

ダリア ガーベラ ヒヤシンス ユーカリ ユーフォルビア
ヒアシンスとユーカリが 良いにおいでしたよ
Commented by rico-hanalesson at 2016-12-17 23:19
バラも入ってました


<< ピアノ教室のクリスマスリース      姉妹のクリスマスリース >>