Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 03日

ライブで花束を

ライブで花束を_a0254238_04234151.jpg



高校の軽音の後輩さんから ライブでお渡しになられた花束です
お元気になられたもふもふ堂のよひなさんへ贈られました

もふもふ堂さんの描かれる神戸の風景は優しくて 暖かな絵です
あっと 声を出してしまいそうな位に懐かし風景に出会える事もあります
これからもお元気で 歌も絵も 皆さんを楽しませて下さいね

お手配下さいましたmiyuさん ありがとうございました







by rico-hanalesson | 2016-12-03 04:07 | ・・花束 | Comments(2)
Commented by miyu at 2016-12-20 21:15 x
この記事、読み落としてた〰
こんなに綺麗だったのねー
毎回あげるのが惜しくなるのが困るくらいよ。
いつもありがとう!
すっごく喜んでもらいました^_^
Commented by rico-hanalesson at 2016-12-21 19:37
miyuさん いつもありがとうございます
とろけるようなあま〜い感じにさせて頂きましたよ^ ^


<< M家のクリスマスリースとお正月飾り      神戸市きこえとことばの教室50周年 >>