Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 27日

トライやる・ウィーク

a0254238_21325580.jpg


 神戸市の中学校では 2年生が5日間の職場体験をします
 体験先が定休日などでお休みせざるをえない生徒さんに教室をお借りして フラワーアレンジメント体験をして頂きました
 今年は 4日間で9名の生徒さんでした

 中学生の生徒さんは みんな真剣にそして楽しそうに 一生懸命作られましたよ


カメラ持って行くの忘れたり 写したのだけど名前が映り込んだりしてそれはお見せできないので一部の作品になります・・・

a0254238_21322728.jpg
a0254238_21315720.jpg

参加下さった中学生の皆さん ありがとうございました
皆さんからの心のこもったお手紙も昨日届きましたよ
ありがとうね
私にとってもこの活動は貴重な体験なんです
このような体験を生徒さんと共にできました事感謝しております
ありがとうございました







by rico-hanalesson | 2016-11-27 22:56 | 生花レッスン | Comments(0)


<< 神戸市きこえとことばの教室50周年      クリスマスレッスン ダブルムーン >>