Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 09日

お礼のお花

お礼のお花_a0254238_18224874.jpg



S様よりオーダー頂きました
お母様がお世話になっている所へ お持ちになるアレンジです

そしてこちらはお母様のベッドサイドに置いて下さるピアノアレンジです

お礼のお花_a0254238_18224813.jpg


S様オーダーありがとうございました
配達に行かせて頂いたのですが 実家とS様のお宅があまりに近くでビックリしましたね^ ^
もっとゆっくりお喋りしたい楽しい方です
S様 また会いに行きますね
最近はピラティスを習われて 夏の暑さも大丈夫だったとの事
そうなのか〜私も習ってみようかな〜❗️




by rico-hanalesson | 2016-10-09 17:54 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(2)
Commented by miyu at 2017-03-23 14:03 x
まあ!姪の私より叔母のことに詳しい!笑

叔母,本当によろこんでいました。素敵なお花をありがとう~
優しくて楽しくて 私の自慢の叔母のところへ
お花と言えばこの人! これまた優しくて楽しいricoさんに届けてもらって嬉しい~
Commented by rico-hanalesson at 2017-03-28 09:42
miyuさんのおかげでご縁を頂きありがとうございます
お花がお好きな笑顔の素敵な方ですね💕


<< お元気になってね      バースデープレゼント >>