Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 27日

まぁるいアレンジとリメイクレッスン

a0254238_07011224.jpg


最近人気のまぁるいアレンジを S様が挑戦されました
一つのアレンジなんですがクルクルと回すといろんなお色がでてきます
このまぁるいアレンジは その日の気分に合わせて雰囲気を変えてくれますね
これは レッスンしたものをお家でもう一度作り変えて見られたものです
レッスンの時よりずいぶん
上手にできていますよ そして かわいいです


a0254238_07011390.jpg


ピアノ教室のH先生は 以前作られた額のアレンジをリメイク
一人で テキパキ作られましたよ
お花の開花もとっても手慣れた感じでされてました
右下のアレンジは S様の作られたまぁるいアレンジを見て 生花で やってみたいと ご自分でお花を買われて お家でアレンジされました
ゴージャス そして とってもお上手にできています









by rico-hanalesson | 2016-07-27 06:49 | アーティフィシャル レッスン | Comments(0)


<< 手土産に      お供えのお花 >>