2016年 07月 06日

お祝いの会

a0254238_20523784.jpg


仲良しのN先生が 瑞宝章を

このおめでたいお祝いの会をご近所の tamagawa亭にて 心のこもったお料理ととも

a0254238_20523845.jpg


授与式の事 天皇陛下に会われた事 東京での2日間の事など とても興味深いお話も伺う事ができました

a0254238_20523839.jpg



お食事の後は tamagawaさんのお点前で お抹茶と手作りの和菓子も
静かで穏やかな 心地良い時を過ごさせて頂きました

tamagawaさんは お料理も作って下さいますが あい染め作家さんです
秋には あい染め体験に 行くつもり
これまた とっても楽しみです
あい染め体験の後 tamagawaさんのお食事も頂くレッスンです

あい染めにご興味のある方は 私まで
ご案内させて頂きますよ

N先生 奥様 おめでとうございました
これからは ご夫婦のお時間をたっぷり楽しんで下さいね
そして私達とも 遊んで下さいよ





by rico-hanalesson | 2016-07-06 20:33 | ・・花束 | Comments(0)


<< お誕生日の花束      妄想ショップさんに行ってきました >>