Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 05日

妄想ショップさんに行ってきました

a0254238_22192473.jpg


大好きなお菓子レッスンに行ってきました
期待以上の素敵さです

可愛くておいしいクッキーは おしゃれなパッケージに入れて
こんなプレゼント 私も欲しいわ〜
長い間クッキー焼いてなかったな〜
作りた〜いって気持ちでいっぱいになりました
かわいいクッキーの贈り物が出来上がりました


a0254238_22192506.jpg


なんて綺麗なんでしょう〜
お楽しみのお食事は スモーブロー
お肉もお野菜のものも 目にも楽しく食べても美味しく ワクワクしっぱなしでした
いつもながら すぐに子ども達に食べさせてやりたいって思うメニューでした
e-styleさん ありがとうございました


そして ここで ご紹介してなかった
妄想ショップさんに行ってきました が あるので 一緒に画像だけでも ご紹介させて下さいませ

a0254238_22322750.jpg



a0254238_22322708.jpg



どちらもヘビロテしてます

また お伺いさせて下さいね







by rico-hanalesson | 2016-07-05 22:17 | お楽しみ | Comments(0)


<< お祝いの会      世羅高校 総会 栄光のコサージュ >>