Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 11日

結婚記念日に

結婚記念日に_a0254238_19024683.jpg


小学校の同級生の kaich氏より
今年のはじめに 5月23日の 結婚記念日に 奥さまへ お花を贈りたいと オーダー頂きました
へそくりがたまったら と いう事だったのだけど
順調にたまったらしい
聞いていたへそくり全部つかって
お花を お作りさせて頂きましたよ^ ^

結婚記念日に_a0254238_19024638.jpg



大切な贈りものには リースがいいな
そして 結婚記念日の頃は アジサイが花盛り
仲良しのご夫婦と3人のかわいいお嬢ちゃま達と5つのお色の違う薔薇を使って
お作りさせて頂きました
奥さまには 意外で ビックリなサプライズプレゼントだったようで 喜んで下さったそうです

kaich君 幸せなお手伝いをさせてもらって ありがとうね
これからも 幸せなな生活が ずっとずっと続くね











by rico-hanalesson | 2016-06-11 18:50 | ・・・・リース | Comments(0)


<< 母の日      母の日のお花 >>