2016年 03月 07日

Tokibacoさん ワークショップ その2

a0254238_17452301.jpg


午後は tokibacoさんのお客様と 店主房枝さんが おひな様のアレンジを お作りになりました
器 おひな様 どれも ご自分のお好きなものを それぞれ選んで頂きました
かわいいでしょ💕

a0254238_17452377.jpg


私はtokibacoさんから こちらを持ち帰りましたよ
ココアちゃんに そっくりやん(笑)

レッスンにお越し下さった皆さまありがとうございました
おかげで楽しい時間を過ごせました
そして うん10年ぶりに会った友達
会いに来てくれてありがとね
ほんと嬉しかったよ〜
1日 お手伝い下さったマロンさんもありがとう
手土産も色々頂き少しずつ頂いておりますよ〜
ありがとうございました


おまけ
アヲハタさんでジャムを作ってきました

a0254238_17452474.jpg









by rico-hanalesson | 2016-03-07 21:59 | プリザーブドフラワーレッスン | Comments(0)


<< 世羅高校 卒業式      Tokibacoさん ワークシ... >>