Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 13日

PearlTrekY様

a0254238_21122448.jpg


父から娘へ 贈られたジュエリー

PearlTrekY様が 特別に 作って下さいました
娘の誕生石で 綺麗なブルーの それはそれは美しいジュエリーです
この先 ずっと娘とともにいるジュエリーになりますね
娘のイメージで お作り下さったそうなのですが 私は 嬉しげに付けている娘の穏やかな表情に 心が温まりました
Y様 ありがとうございました



お作り下さったY様へ お礼に お花をお届けさせて頂きたいと
こんなの お好きだったらいいな〜 と お作りしたアレンジです

a0254238_21122585.jpg


Y様から ご丁寧にお電話やら メールやら 頂き恐縮しております
アレンジも お部屋のメインのスペースに飾って下さっているそうです
お好きな感じだったようで💕💕💕良かったです
ありがとうございました









by rico-hanalesson | 2016-01-13 20:46 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)


<< ごゆう不動産さま      はからめの会 リースレッスン >>