2016年 01月 05日

40年振りの同窓会^ ^

a0254238_17034608.jpg


霞小学校の同窓会がありました
なんと40年振りの そして初めての同窓会
なので40年振りに会った人も多く わからない人多いやろうな〜と ちょっと緊張して出かけましたよ

a0254238_17034658.jpg


来て下さった先生へ 花束とコサージュをお作りさせて頂きました
喋ってる間に いろんな事 思い出したよ〜
お友達ともすぐにお喋りできて 楽しかったです
これから あらためて よろしくねって 感じやね

a0254238_17034665.jpg


卒業制作で作っていたタイムカプセルをあけたり
みんなでランチや そして2次回はバーへ🎵
朝から晩まで 楽しい同窓会でした
健康で いてたら 又 会えるね







by rico-hanalesson | 2016-01-05 16:50 | ・・花束 | Comments(0)


<< お正月アレンジ      今年もよろしくお願いします >>