2015年 12月 23日

クリスマスプレゼントに

a0254238_01242899.jpg

a0254238_01242913.jpg


N様より 10個のコサージュのオーダーを頂きました

贈り先リストを見ているだけで ほのぼのしてくるので のせちゃお(笑)

長男のお嫁さん、孫娘、次男のお嫁さん、孫娘、甥のお嫁さん、娘二人、娘、私、ミャンマーの方 合計(大人6人、子供4人)です

N様は 先日ミャンマーに旅行され あちらでお会いされた方へのお土産として お持ちになりました
そして N様のコサージュは カバンにつけて 一緒にミャンマーを旅行してきたそうです
この中で二つもミャンマーに🎵
ミャンマーは
仏教の信仰の篤い穏やかな人々の国です。
良い旅をさせてもらいました。
と 帰国のメールを頂きました
お元気に戻って来られて 良かったです

ゆっくり休養なさって 良いお年をお迎え下さいね

クリスマスプレゼントでしたので こんな感じでラッピングをさせて頂きました

a0254238_01242987.jpg














by rico-hanalesson | 2015-12-23 00:55 | ・・・コサージュ 髪飾り | Comments(0)


<< chemin♪お菓子の小径さん      郁ちゃんとお稽古しましょ >>