2015年 12月 20日

宝塚乙女の会

a0254238_13180891.jpg


今年も aioi邸にて レッスンをさせて頂きました

京都から kママとT君
二人とも こちょこちょと 楽しそうに作ってましたよ
T君作の お家アレンジは
誰も真似できない可愛らしさです


a0254238_13180958.jpg


Y様は A母から頂いた おおぶりな 塗りのお椀に お正月アレンジをされました
器の雰囲気によくあった 綺麗なお色合わせでございます


a0254238_13180995.jpg


A母は お正月アレンジ
この器は 料亭で使われていた塗りのお椀です
みんなに使いなさ〜い 💕と ご提供下さいました
私も 一つ頂いて帰っています
ありがとうございました
贈りもの用や リメイクもたくさん 作られました


a0254238_13181084.jpg


Sちゃんはクリスマスツリーのリメイク
と 写真たてには 可愛くアジサイを
ブリキのモスグリーンの器に おしゃれな色の薔薇を
バッチリですよ


aioi家の皆さま たくさんのおもてなしを ありがとうございました
おしゃべりも ゆっくりさせて頂き 美味しいもので お腹もいっぱいに
おもしろ おかしい時間をありがとうございました

次回も みんな元気にお会いできるよう 体調を整え 一年頑張りましょう〜

ほんと よく笑ったわ〜(笑)












by rico-hanalesson | 2015-12-20 13:03 | クリスマスレッスン | Comments(0)


<< 郁ちゃんとお稽古しましょ      サプライズなクリスマスアレンジ >>