Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 17日

ひ孫ちゃんへクリスマスリース

a0254238_13431744.jpg


コーラスでご一緒の T様が 今年もひ孫ちゃんにプレゼントするクリスマス飾りを オーダー下さいました
ちっちゃなひ孫さん との事なので リースにしてみました
毛糸でできたフワフワリースです
お身内皆さんで集まる会があったそうで そこでプレゼントを渡されたそうです
喜んで下さって良かったです
T先生 ありがとうございました





a0254238_13431796.jpg


M様は お玄関に飾るリースをオーダー下さいました
一緒にコーラスをしている方なので 音符のリボンで🎵
玄関開けたら正面に飾って下さっています
M様 ありがとうございました






by rico-hanalesson | 2015-12-17 08:53 | ・・・・リース | Comments(0)


<< サプライズなクリスマスアレンジ      クリスマスアレンジ >>