2015年 12月 16日

クリスマスアレンジ

a0254238_23562671.jpg


mikaさんが ギフト用にクリスマスアレンジを作られました
こちらは お友達宅での恒例のクリスマスパーティへの お土産としてお持ちになりました


a0254238_23562667.jpg



こちらはリハビリに通ってる あらたかさんへ 持って行かれました
他の通所者の方に褒めて頂けたみたい
良かったね

アレンジに使われたリーガスベゴニアは 鉢植えで売られているものです
これはmikaさんのアイデア
茎がスポンジにうまくささるかしら 水はちゃんとあがるかしら と 少々心配しましたが 大丈夫なよう
太い茎は思った以上にしっかりしていました
リーガスベゴニアならではの 発色の良さで 一層華やかなアレンジにする事ができました
ナイスですmikaさん



そして こちらは私からN家へ クリスマスプレゼント
コロちゃんリースです🐈

a0254238_23562701.jpg






by rico-hanalesson | 2015-12-16 23:44 | クリスマスレッスン | Comments(0)


<< ひ孫ちゃんへクリスマスリース      クリスマスリース しめ縄 を ... >>