2015年 12月 14日

ダブルムーン三田さんクリスマス お正月アレンジ

a0254238_22113128.jpg


ダブルムーン三田さんで レッスンをさせて頂きました
まずは クリスマスキャンドルアレンジ
小さめなリースを作って それをセンターテーブル用にキャンドルアレンジにしました
小さなリースなので 丁寧にグリーンを巻いておられますよ


a0254238_22113142.jpg


hib様は 水引でできたしめ縄に挑戦
かっこ良いのができました
あんまり簡単なので2つ 作られました
簡単すぎて 謝りたいほどです(笑)


a0254238_22113142.jpg


hir様は お花のリースとしめ縄を作られました
おしゃれなお花のリースができましたね



a0254238_22113287.jpg



ダブルムーン三田さんは リメイクも バンバン作られました
綺麗になって また お部屋を飾る事ができますね


ダブルムーン三田さん
レッスンをセッティングして下さってありがとう
次回アロマトリートメントをして頂きたいです
ご参加下さった hib様 hir様 ザックザクと次々と楽しいお話しをありがとうございました
あんなに喋ったのに足りない感じ(笑)また 次回ね



by rico-hanalesson | 2015-12-14 10:13 | クリスマスレッスン | Comments(0)


<< お誕生日プレゼント      クリスマスリース しめ縄 壁飾り >>