Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 08日

はからめの会

a0254238_08582419.jpg

はからめの会の 皆さまのレッスンです
いつも通り 楽しいお喋りと それぞれ違うアレンジです
かわいいアレンジですねぇ⇧✨
一つひとつの材料を吟味されていますよ


a0254238_08582582.jpg

お持ちになられたパールを上手に使われました
お上品なアレンジになりましたね

a0254238_08582586.jpg

アーティフィシャルフラワーを 上手に使われましたよ


a0254238_08582559.jpg

右側2つは 仏さまのお花です
お母様のリクエストで 明るいもの
かわいいのができましたね



a0254238_08582666.jpg


まあ様は まあ様の好きな感じのアレンジが出来上がり テンションアップ
ようございました^ ^

はからめの会の皆さま ありがとうございました
お子さまが幼稚園の幼き頃からのグループさんです
それがそれが 就職やらご結婚の年齢に💕
これからも益々お楽しみ見つけられて 仲良く楽しめそうですね















by rico-hanalesson | 2015-12-08 08:31 | クリスマスレッスン | Comments(0)


<< クリスマスリース しめ縄 壁飾り      クリスマスリースと スワッグ >>