2015年 11月 29日

しめ縄講習会 さつき会

a0254238_20195423.jpg



本日は30人を超える方をお迎えして しめ縄作りのレッスンをさせて頂きました
複数個作られた方もいらっしゃるので かなりの数のしめ縄が出来上がりましたよ

みなさんがそれぞれ選ばれたしめ縄は どれもこれも素敵な出来上がり
もちろん同じものは ありませんでしたねぇ
みなさん よーく考えて ちょっぴり悩んで 自分の好きな感じを お作りになりましたよ


a0254238_20195590.jpg


a0254238_20195583.jpg


a0254238_20195671.jpg


レッスンにお越しくださったさつき会の皆様 ありがとうございました
企画して下さった 役員の皆さま 本日を迎えるにあたり 色々ご準備下さいましてありがとうございました

さつき会の皆さま
11月だけど^ ^
良いおとしをお迎え下さいね


by rico-hanalesson | 2015-11-29 20:03 | お正月花 | Comments(0)


<< クリスマスのドア飾り      きらくえんクリスマスレッスン >>