2015年 11月 22日

amy邸クリスマスレッスン

a0254238_00511233.jpg


amy邸で 今年もクリスマスレッスンを させて頂きました
お忙しい中 初めましてのお友達をお呼び下さいまして ありがとうございました
皆さまのご予定をあわせて頂くの とっても大変だったと
感謝感謝です💓

まずは 針葉樹を使ったリースをお作りになりましたよ
初めてだとおっしゃるのに サクサク手が動いて とってもお上手です
葉ものをたっぷり使って ボリューミーなリースができあがりました
素敵リースの完成です

a0254238_00511293.jpg


お友達がリースを作ってる間に とってもいい匂い
amyさんが お昼ご飯やケーキををつくって下さいました
チラチラキッチンを見ながら あの緑と赤のかわいいお色のものは なんでしょうと とっても楽しみしていたものは
ルバーブのケーキでした
ゴロゴロたくさんルバーブが
アメリカでは よく食べられているものだそうです
ルバーブの酸味とシナモンが とっても美味しかったです
いつもながら 美味しいランチをありがとうございました

a0254238_00511389.jpg


今回のクリスマスレッスンもcheminお菓子の小径さんの ケーキをお願いしてあります
これからレッスンには参加される方 どうぞお楽しみにね


リースを 作った後は プリザーブドアレンジ
それぞれ ご自分のお好きな感じを お作りになりましたよ

a0254238_00511331.jpg


この後 amyさんは お仕事に行かれましたとさ なんですよ
ほんとに お忙しくされている中 ありがとうございました

初めてご参加の皆さまもありがとうございました
また お会いできますように



by rico-hanalesson | 2015-11-22 22:53 | クリスマスレッスン | Comments(0)


<< クリスマスキャンドルアレンジ      郁ちゃんとお稽古しましょ >>