2015年 07月 07日

退職お祝い

a0254238_21301060.jpg



お友達のツテをたどって オーダー頂きました
以前 私のアレンジをお友達から贈られて 機会があればオーダーしたいと思っていて下さったそうです
そんな方がいらっしゃるなんて
ウルウルしちゃう


a0254238_21301183.jpg


オーダーは お二人の男性が退職されるので その方に贈られるお花です
プリザーブドのアレンジでしたら お祝いのお花と 記念のお品にも なりますね

ブルーの方は これまでに私が作ったアレンジの中から E様のご希望のお色です
もう一つは 今 流行りの多肉を入れてみました
おしゃれになりますね と 私は思っているので


a0254238_21301124.jpg


お仕事先のM会の皆さま
お電話下さいましたE様
そして ご縁をお繋ぎ下さったY様
ありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いします











by rico-hanalesson | 2015-07-07 20:14 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)


<< お悔やみのお花      贈り物 >>