2015年 07月 04日

贈り物

a0254238_19432080.jpg


コーラスのコッココールをご指導下さってるT先生が オーダー下さいました

お友達の贈り物にされるそうです
テニスをされる方だそうで ブルーの爽やかなアレンジ というのがご希望でした

良い事ありますように と 四つ葉のクローバーにてんとう虫のついたチャームを お付けしました

a0254238_19432046.jpg



T先生 ありがとうございました
コーラス 楽しいですねぇ
これからも ご指導よろしくお願いします



by rico-hanalesson | 2015-07-04 18:52 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(1)
Commented by rico-hanalesson at 2015-07-06 01:09
須藤さま
連絡ありがとうございました
今日 メールをみるのが随分遅い時間になってしまい ご迷惑ご心配を おかけしました
メールが 届きましたか?
お花のイメージが決まるまで 何度かメールのやり取りをさせて頂きたいと思っております
どうぞよろしくお願いします


<< 退職お祝い      ラウンドの花束 >>