2015年 06月 10日

学研さんのレッスン

a0254238_22352044.jpg


学研教室の阪神事務局の役員をされているY先生より Facebookのメッセージより お問い合わせを頂き 実現した講習会です
なんか
ご縁って 不思議 そして 繋がったご縁は とことん大切にしなくちゃと 思いましたよ

講習会当日 お世話下さったY先生に初めてお会いしましたが ずっと前からのお知り合いって感じがしました
ありがたいですFacebook??

ご参加下さった 阪神地区の学研の先生方 ありがとうございました
日ごろ教える事をお仕事にされている先生方は 聞く事もプロで みなさんに盛り上げて頂き 大笑いな楽しい時間でした

a0254238_2235223.jpg



今回 私のアシスタントを務めてくれた
姫路で学研教室をされている由美子先生
福山の 学研今津教室 佳代先生
このお二人は 当日お集まりの全ての先生方に 秘密で 駆けつけて下さいました
面識のおありの先生方の驚いたお顔を思い出しては 笑ってます
由美子先生 佳代先生 ありがとうございまきた
この秘密を厳守する事が 当日講習会が始まるその時間まで あちこち大変だったかもです(笑)
たくさんの方のおかげで 楽しい事盛りだくさんなレッスンになりました

学研教室に ご興味のおありの方は お取り次ぎ致します
子供達と勉強する事 楽しませる事を常に考えられている優しい先生達です

a0254238_22352192.jpg


Y先生 全てのお手配 ありがとうございました
今後とも どうぞよろしくお願いします

by rico-hanalesson | 2015-06-10 21:48 | 学研教室 | Comments(0)


<< 妄想ショップさんへ      お誕生日お祝い >>