2015年 05月 19日

バースデープレゼント

a0254238_23393294.jpg


M夫様からM妻様へ サプライズのバースデープレゼントです

秘密のメール?で 奥様へ贈られるお花のご依頼を頂きました
なんだか私までドキドキでした

M夫様が出かけられた後 M妻様へ配達するっていう段取りです
サプライズって こんなに人を驚かし
お花って こんな嬉しそうに受け取って頂けるんだと
私も長くこのお仕事していますが 絵に描いたような状況とは この事か と060.gif

幸せです と M妻様が おっしゃってました
私も幸せを感じる素敵な出来事でした

M夫様 ありがとうございました
大成功053.gif

a0254238_23393397.jpg


by rico-hanalesson | 2015-05-19 23:25 | 生花 ギフト | Comments(2)
Commented by M妻 at 2015-05-22 20:36 x
先日は素敵な花束を届けていただき、有難うございました。
本当に、見事なサプライズでした(笑)
もう、びっくりするやら嬉しいやら有難いやら恥ずかしいやら・・・(笑)
また花束がめちゃくちゃ私好みでね、さすがRico先生だと思いましたよ♪
とにもかくにも、こんな嬉しいサプライズを計画してくれた主人とRico先生に心から大感謝です^^
本当に有難うございました。






Commented by rico-hanalesson at 2015-05-22 20:53
M妻様 コメントありがとうございます
M夫様の素敵な演出のお手伝いができて嬉しかったです
お花も喜んで頂けて 良かったわ
M妻様の嬉しいお気持ちが伝わってきて私もドキドキしちゃいました
ありがとうございました??


<< バードゲージアレンジ      チョークアート 作品展 >>