2015年 05月 17日

チョークアート 作品展

a0254238_16532781.jpg



アトリエ ラ パージュさんで チョークアートを習われている M様が 作品を初めて出品されます
会期は 16日から21日木曜日までです
お近くの方 ご興味のある方は是非お出かけ下さい

a0254238_16532737.jpg


こちらは M様から 先生へお渡しになるお礼のお花のご依頼を頂きました
器もお花の色もM様が お選びになったので ほぼM様の作品です
先生のお好きな感じなのでしょうね

a0254238_16532845.jpg


たくさんの方に見て頂けますように
そしてM様 初めてのご出品 おめでとうございます

a0254238_1653292.jpg

M様から頂いた工芸茶
優悠花
菊花の上にフワフワと赤と白い花
お上品なジャスミン茶で美味しいです
手作業でお花や葉葉を鞠のようにまとめてあるんですね
グラスの中で綺麗に広がる花の姿にうっとりです
M様 ありがとうございました

by rico-hanalesson | 2015-05-17 00:56 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)


<< バースデープレゼント      母の日ギフト >>