Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 20日

花時計

a0254238_18355548.jpg


S高校3年B組の 保護者の方より 担任の先生へ お礼の贈り物に 花時計をオーダー頂きました

卒業間際に 先生が今年でお辞めになるとわかり 卒業式の数日後に催された謝恩会で 感謝の気持ちと新しい門出に 記念の贈り物を

a0254238_1833626.jpg


代表の方からのご依頼は
縁起の良さそうな丸い時計
お色は 先生がお好きなブルー
白から青へのグラデーション!

ありとあらゆる(笑)青を購入してみて お色を決めさせて頂きましたよ
もっと白の所が多くても良かったのですが ありとあらゆる青を入手したので 青の面積がちょっと多めになりました^ ^

a0254238_1833681.jpg


まん丸な時計ですが 置き時計にも 掛け時計にもなる 素敵な時計です
後日 保護者代表の方から 喜んで頂けた旨 ご連絡頂きました
良かったです
お取りまとめ下さったN様 ありがとうございました

by rico-hanalesson | 2015-03-20 18:16 | ・・・・花時計 | Comments(0)


<< リメイク アレンジ      花時計 >>