Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 07日

傘寿のお祝い

a0254238_21636.jpg


あぜ道のクローバーの senbeちゃんから
お母様の傘寿のお祝いに
アレンジをオーダー頂きました

a0254238_216450.jpg



華やかなものがお好きとお聞きしたので お祝いらしくお派手にさせて頂きましたよ
器はかわいいピンクの植木鉢を

a0254238_21657.jpg


傘寿なので ラッピングのリボンは紫に
senbeちゃんのお母さん お誕生日おめでとうございました
senbeちゃんのお嬢さんは お母様の所から 楽しく大学に通われているそうです
senbeちゃん なんだか想いだすね
良いこと楽しい事ばかりだったあの頃(笑)
オーダーありがとうございました

by rico-hanalesson | 2015-03-07 20:50 | ・・アレンジメント | Comments(2)
Commented by senbe-2 at 2015-03-10 16:12
綺麗なお花をアレンジしてくれてありがとう。
まさかこんな豪華なお花が届くとは思っていなかったようで、
感動してました。
お世話になりっぱなしの両親に、いつも感謝の気持ちを伝えたいと
思いながら、形にすることが難しくて、親不孝をしています。

学生時代、なつかしいね。
出席番号順に座って、隣どおしだったのがはじまり。
あのときには戻れないけど、今を楽しみ続けましょうね。
Commented by rico-hanalesson at 2015-03-14 12:51
senbeちゃん
コメントありがとう
子供達があの時代にも突入して 親の想いも子供の気持ちもわかる年齢になりました(笑)
これからは 身体に気をつけて 楽しい事もしたい と本気で思うね??
これからもずっとよろしくね??


<< お礼      お友達レッスン >>