Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 04日

世羅高校優勝記念祝賀会

a0254238_17221659.jpg


全国高校駅伝で
世羅高等学校 陸上競技部が優勝しましたので
選手の栄光を讃えて OB.OGの方 世羅町 広島県 あげての祝賀会が催されました

選手の皆さん 陸上部長 監督
並びに 来賓の方々に贈呈される 栄光のコサージュを お作りしました
オーダーの時 来賓の方が付けられるコサージュの所を 予備で3個 と お聞きしてましたので 急な何かの時のものかしらと思いながらも 気になり 間際にお聞きしましたら
県知事 県体協会長 世羅町長
決して手抜きをしようとしてたわけではないんですよ
聞いといて良かった〜✨

a0254238_17221729.jpg

次の日の朝刊には 大きな写真とともに
キャッ✨選手の皆さまの胸に栄光のコサージュが光り輝いてるわ〜

fbでは 世羅町観光協会様も 選手を讃えるコメントをのせてらっしゃいました
そして コサージュの事も 書いてありましたよ
https://www.facebook.com/serakankou

a0254238_17221735.jpg


世羅高等学校陸上競技部OB.OGの皆さま
オーダー ありがとうございました

祝賀会の2次会では とんでもなく楽しい宴芸会のようなものが催された と 風の便りでお聞きしております
一度 そのうち 見てみたい ものです

選手の皆さま おめでとうございました

by rico-hanalesson | 2015-03-04 10:24 | ・・・世羅高校コサージュ | Comments(0)


<< お誕生日お祝いのアレンジ      卒業式のお花 >>