Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 26日

妄想さんコサージュレッスン

妄想さんコサージュレッスン_a0254238_13343870.jpg


やっとその日がやってきました〜
私のお菓子の先生
妄想ショップのE先生とお友達のH様

お花をお選びになる所は
たっぷり時間をかけて楽しまれましたよ
いや 悩んだのか⁉︎
迷ったのか⁉️

何通りも組み合わせてみて とても良いものを お選びになりました

E先生のコサージュ
妄想さんコサージュレッスン_a0254238_1334393.jpg



H様のコサージュと 髪飾り
妄想さんコサージュレッスン_a0254238_13344198.jpg

妄想さんコサージュレッスン_a0254238_13344141.jpg


おしゃれなコサージュが出来上がりました
どうじゃ とばかりに
卒業式 入学式に付けて行って下さいね〜〜


お土産に E先生が ブログを賑やかせているかわいいクッキーを下さいました
ニャンコちゃんも小鳥も チュー させてみましたわッ ドキドキ💓
ラッピングもかわいいですねぇ
そして クッキーは可愛すぎて 食べれません
しばらく飾りとして 楽しみます

E先生 H様 ありがとうございました
次回は 花をアレンジなんかにチャレンジしてみちゃいましょう



妄想ショップさんのブログはこちらへ→🌟http://mososhop.exblog.jp/

by rico-hanalesson | 2015-02-26 12:50 | ・・・コサージュ 髪飾り | Comments(0)


<< 卒業式のお花      新築お祝い >>