Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 25日

新築お祝い

a0254238_1105529.jpg


O様よりオーダー頂きました
O様の大切なお仕事先の方への 新築お祝いです

華やかな赤い薔薇をふんだんに使って お作りさせて頂きました

a0254238_110558.jpg


薔薇やユリ スノーボール アジサイなどをお使いしてます
アーティフェシャルならではですよね
赤いお花が こんなに揃うなんて

a0254238_1105684.jpg


1m40㎝の 大きなサイズのアレンジで 楽しくお作りさせて頂きました
O様 オーダーありがとうございました

a0254238_1105774.jpg


この画像は
昨年の11月に お友達と O様のお宅で 淡路島たまねぎの苗を植えるお手伝いをさせて頂いた時のものです
初体験で モクモクと苗を植えるのって 楽しい体験でした
お昼のお弁当のご準備もして下さったり 帰りには 畑のお野菜もたくさん頂いて帰ったんですよ
それはそれは美味しいお野菜で当分の間楽しませて頂きました
素敵なご夫妻の優しいお気持ちの溢れるおもてなしに触れて 幸せな一日を過ごす事ができました
あらためてお礼申し上げます
ありがとうございました

by rico-hanalesson | 2015-02-25 00:40 | アーティフィシャルフラワー | Comments(0)


<< 妄想さんコサージュレッスン      退職される方への花束 >>