Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 17日

退職される方への花束

退職される方への花束_a0254238_14554310.jpg

あらたかリハビリステーションセンターさんへ 花束の配達に行ってきました
スタッフさんが辞められので 通所されている方達から お礼の花束です

退職される方への花束_a0254238_14554448.jpg

ちょうどバレンタインの前日でしたので八重咲きの赤薔薇をふんだんに使ってお作りさせて頂きました

お取りまとめ下さいましたmikaさん
ありがとうございました
リーダーシップリョクはさすがのmikaさんです


帰りにお隣りにある 神戸酒神館さんへ
ノーベル賞受賞式で振る舞われた純米大吟醸は 売り切れのようでした
退職される方への花束_a0254238_14554499.jpg

雪が降る寒い日でしたが それが又良くて ゆっくりさせて頂きました
梅も咲き始めていましたよ
見事なしだれ桜も楽しみです
是非お散歩がてらにどうぞ

by rico-hanalesson | 2015-02-17 14:04 | ・・花束 | Comments(0)


<< 新築お祝い      お供えのお花 >>