2015年 02月 06日

お雛様アレンジ

先日 W町のコーラスグループ チェリーコールの8周年記念のお祝いをしました
練習は月に一度なんですが 笑って歌って楽しいメンバーの皆さまです
最近 悲しくさみしい事がありましたが 元気でこの一年一緒にコーラスができますように

おやつは chemin お菓子の小径さんにお願いしました
8の文字があしらわれた抹茶のロールケーキ
美味しい〜〜??スペシャルなケーキでした ありがとうございました
a0254238_154370.jpg



ゲームをしたりクイズをしたり大盛り上がりのパーティーでした
プレゼント交換があったので 私は お雛様アレンジを持って行きましたよ
a0254238_154422.jpg


チェリーコール 9周年に向かって益々楽しみますよ〜

by rico-hanalesson | 2015-02-06 00:44 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)


<< お供えのお花      お悔やみのお花 >>