2015年 01月 26日

古希のお祝いに

a0254238_8564310.jpg


I様よりフォトプレートとお菓子のオーダー頂きました
お母様の 古希のお祝いに との事です

a0254238_8564432.jpg


お花は 古希なので 紫と お母様のお好きなピンクを使って
優しい感じで お作りさせて頂きました


そしてお菓子は
chemin♪お菓子の小径さんに作って頂きました
クッキーでバースデープレートを作って頂き お菓子は丹波の黒豆の入った美味しそ〜なケーキでした

a0254238_8564559.jpg


I様が 別便で送って下さった お写真やカードで このフォトプレートが 完成している事でしょう
I様から お母様に喜んで頂けたと すぐにメールを頂いています 嬉しい〜な〜067.gif060.gif
I様 ありがとうございました


chemin♪お菓子の小径さんのブログはこちらへ→http://blog.goo.ne.jp/chemin-kumiko
素敵なお菓子を作って下さいますよ〜
ご興味のある方は お取次させて頂く事もできますので お気軽にお尋ね下さいね??

by rico-hanalesson | 2015-01-26 08:34 | chemin♪お菓子の小径コラボ | Comments(2)
Commented by Chemin♪お菓子の小径 at 2015-02-26 22:05 x
rico先生
素敵なフラワーアレンジメントとコラボさせていただきありがとうございました。
美しい紫色とピンク色のグラデーション♪
上品で好きな色合わせ(*^^*)
遅くなりましたがブログに掲載させていただきました。これからもどうぞよろしくお願いします♪
Commented by rico-hanalesson at 2015-02-28 02:28
cheminさん こちらこそありがとうございました
素敵なお菓子とご一緒させて頂けて とても嬉しかったです
これからもどうぞよろしくお願いします


<< エミリーちゃんとAさんへ      退職される方へ >>