Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 16日

ノラリ&クラリさん 祝2周年

ノラリ&クラリさん 祝2周年_a0254238_16321369.jpg


神戸を中心に活動されている アコースティック&ボーカルユニット miyu&doraさんより オーダー頂きました

お届け先は ライブをされた 元町6丁目の ノラリ&クラリさんです
11月にお届けしたのですが
いつするの? 後でしょう の 私😅
こんなに遅れたご紹介で失礼します

その ノラリ&クラリさん 2周年を迎えられました

お任せアレンジでしたので ノラリ&クラリさん こんなのお好きかな〜と 想像して お作りさせて頂きました

ノラリ&クラリさん 祝2周年_a0254238_16321392.jpg


お祝いのカードと一緒に 元町商店街の中 西元町寄りにある ノラリ&クラリさんに お届けさせて頂きました
かわいい小物も置いてあって 落ち着いたカフェでしたよ
私も 又 ゆっくり行かせて頂きますね

今年10周年を迎えられるmiyu&doraさん ありがとうございました
miyu&doraさんの 今年の動向に目が離せません

ノラリ&クラリさん 祝2周年_a0254238_16321451.jpg


by rico-hanalesson | 2015-01-16 16:01 | ・・アレンジメント | Comments(0)


<< 退職される方へ      リース >>