Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 27日

M様レッスン

a0254238_1043854.jpg


ご近所のM様がレッスンに来られました
中学校の講習会で レッスンして以来ですので もう何年前かはわからない位(笑)前に使った器を 持ってきて下さいました
少し大きめな器ですので お花も大きめなプリザーブドフラワーを使って
こらから春にむけての感じになるようにと お色を選ばれました
手先のご器用な方ですので ササッと上手にお作りになりました

a0254238_1043961.jpg


お正月飾りを入れる器が すんごいのです
裏に 菊のご紋が入ったほんものの漆の器
これ以上はない贅沢な器でした

しめ縄は 見本を見られて急きょお作りになることに
かわいいしめ縄飾りが出来上がりました
これで 良い年がやってくる事 間違いなしね


a0254238_10431036.jpg


M様とお嬢様は 先日 ホノルルマラソンに出られました すごいね
その時のお土産を 私にまで
ありがとうございます
Sちゃんの今後のご活躍も楽しみ〜な私です

by rico-hanalesson | 2014-12-27 02:45 | プリザーブドフラワーレッスン | Comments(0)


<< 髪飾り      クリスマス >>