Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 25日

郁ちゃんとお稽古しましよ

(有)タニグチ建設のブログさんで お馴染みの
郁ちゃんとお稽古しましよ
の ご紹介です

今年は 小学校での 生徒さんと保護者様へ 卒業式のコサージュ作りから 始まり
ました
たくさんの素敵なコサージュの中から ほんの一部ですが
a0254238_8443570.jpg



フレームのアレンジ
a0254238_8443546.jpg


クリスマスアレンジ
a0254238_8443617.jpg

a0254238_8443728.jpg


お正月アレンジと フレームのアレンジ
a0254238_8443857.jpg




郁ちゃん
そして レッスンをして下さった 皆様
素敵なアレンジを作って下さいまして ありがとうございました
来年も 郁ちゃんといっしょに お花のアレンジを 作って下さいね
郁ちゃんのブログである(有)タニグチ建設さんのブログで まだまだ素敵なアレンジが見れますよ


追加です
お正月アレンジの画像が届きました

a0254238_2253028.jpg


by rico-hanalesson | 2014-12-25 08:29 | クリスマスレッスン | Comments(0)


<< クリスマス      かよさんと お稽古しましよ >>