2014年 12月 24日

かよさんと お稽古しましよ

a0254238_23105614.jpg

今日はクリスマスイブですね
イブって なんだか特別な気持ちになりますね

私は マロンさん手作りの おいしいシュトーレンを うす〜くカットして 頂きましたよ

かよさんとお稽古しましょ でおなじみの マロンさん 11月の半ばから パワフルに 皆様と レッスンをされました
それも
クリスマスアレンジ
しめ縄飾り
仏花
そして 筆文字講座も
他にも さまざまな事 やりながら もう大尊敬のお友達です

a0254238_23105772.jpg


たくさんのレッスンありがとうございました
そして 素敵な作品を作って下さった 皆様もありがとうございました
出来上がりが ほんとに楽しみでした

レッスンの様子は マロンのブログで お楽しみ下さい



息子の作ったシュトーレンを おじいちゃんおばあちゃんに送りました
私の作ったリースも一緒にね

a0254238_23105855.jpg



皆さんの所にサンタさんがやってきますように072.gif

by rico-hanalesson | 2014-12-24 22:37 | クリスマスレッスン | Comments(0)


<< 郁ちゃんとお稽古しましよ      cheminお菓子の小径さんの... >>