Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 23日

cheminお菓子の小径さんのクリスマスリース

cheminお菓子の小径さんのクリスマスリース_a0254238_13491849.jpg


cheminお菓子の小径さんから
今年もクリスマスアレンジのオーダーを頂きました
今年はリースに決定
cheminさんの素敵なお菓子とともに撮って頂けるよう
少しクラシックでスタンダードなものを お選びさせて頂きました


cheminお菓子の小径さんのクリスマスリース_a0254238_13491955.jpg


こちらのお菓子は
cheminさんにお願いして
クリスマスレッスンを受けられる方への私からのプレゼントに お作り頂いたお菓子です
チョコレートチップの入ったものと オレンジピールの2種類のシフォンケーキ
上にのっている たまらなく愛らしい クリスマスステンドグラスクッキー
ドロップがほんとにステンドグラスのようでした
お口にいれると これが カリポリして いろんな楽しさの仕込まれたお菓子でした
cheminさん いつも 素敵なクリスマスのお菓子を考えて下さってありがとうございます
来年も オーダーしますよ
よろしくお願いします
そして これを楽しみにクリスマスレッスンに参加下さっている皆さん 来年も是非 参加下さいね〜
お待ちしてます


cheminお菓子の小径さんのクリスマスリース_a0254238_13491916.jpg

cheminさんが シュトーレンのタネを仕込まれている噂をお聞きし
どうしても食べたい なんとしてでも食べたい
と 思い オーダーさせて頂きました
なんてことでしょう
とてもオトナなシュトーレン
美味しかった
大切に うす〜くカットして頂いてます
まだ あります💕
もう少し幸せは続きそうです
cheminさん
これも 来年予約しますよ 作ってね


と 1年中 お世話になりっぱなしのcheminさんです
来年は コラボ商品 いろいろできるといいな〜 と 思っております
これからも どうぞよろしくお願いします

by rico-hanalesson | 2014-12-23 13:21 | chemin♪お菓子の小径コラボ | Comments(0)


<< かよさんと お稽古しましよ      M家のクリスマスリース >>