2014年 12月 09日

宝塚乙女の会

おかげ様で 今年も みんな集まれまれました060.gif
宝塚の 乙女さん053.gif


京都から小学生スポーツ男子も参戦
お母さんとお話ししながら出来上がった かわいい作品
ニコニコ笑顔で作ってる姿に おばちゃん キュンキュンしました
a0254238_5314715.jpg


Kちゃん お久しぶりでしたね
子育てにお仕事に奮闘中
身体に気をつけて 頑張れ〜071.gif060.gif
a0254238_5314825.jpg



Y様の 生素材のリース
かわいいのだけど ゴージャスさもある所が さすがのY様です
幸せ舞い込むリースです
a0254238_5314887.jpg


フェイクのアレンジ
Y様の手にかかると ゴージャスそのもの
a0254238_5314955.jpg


Yo様は お正月アレンジを お作りになりました
いつもよーく考えて お作りになります
スッキリと片付いたご自宅に ピッタリなアレンジが出来上がりました

a0254238_5315071.jpg


Sちゃんは
贈りものの クリスマスアレンジと
紫が効いたお正月アレンジ
a0254238_53151100.jpg




ダブルムーンさんは
贈りものにされる 生素材のクリスマスリース と
スタイリッシュなアレンジに挑戦
キリリと かっこいいアレンジが出来上がりました
a0254238_5315058.jpg


A様は
お友達への贈りものと ご自宅に飾るアレンジを たくさん
どれも 可愛いいアレンジが出来上がりました
a0254238_5315258.jpg



宝塚乙女の会に ご参加の皆様 ありがとうございました
そして いつもご自宅を使わせて下さいますA様 お世話になりました
又 来年 かわらず会おうね が 合言葉053.gif

by rico-hanalesson | 2014-12-09 23:15 | クリスマスレッスン | Comments(0)


<< はからめの会      W町の人々のクリスマスレッスン >>