2014年 11月 30日

Ami邸 クリスマスレッスン

a0254238_5124194.jpg


今年も Ami様のお宅で クリスマスレッスンをさせて頂きました

お嬢様のPTAメンバー との事
お嬢様とお母様は 同じ学校をご卒業なので 同窓生でも いらっしゃいますね


皆さん 大きなリースを お作りになりました
初めての方も お二人いらっしゃいましたが 手際の良い事と 言ったら
チカラ強く ワシワシと
なんて 楽しそうなの って 思いながら 見ておりましたわ


a0254238_5124276.jpg


a0254238_512433.jpg


a0254238_5124351.jpg


a0254238_5124485.jpg


クリスマスアレンジ
a0254238_5124488.jpg



Amiさんと お友達で ランチとおやつもご準備下さいました
大変美味しかったです
いつも お気遣い頂き ありがとうございます
a0254238_5124528.jpg



お花やリースをみて 幸せ
と おっしゃって下さるamiさん
お仕事お忙しいなか 色々とお心づくし下さいまして ありがとうございました

by rico-hanalesson | 2014-11-30 04:53 | クリスマスレッスン | Comments(0)


<< クリスマスリース      きらくえんクリスマスレッスンで... >>