Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 27日

きらくえん クリスマスレッスン その2

きらくえん クリスマスレッスン その2_a0254238_12115661.jpg





きらくえんに 来て下さった方の リースと お正月飾りです

楽しく 激しくおしゃべりしながらの レッスンですが
手元も 頭も 心も しっかり動いてましたよ

F様 Yo様 Ha様
3人様の 自己紹介には 大笑い
おちのある自己紹介をありがとうございます
アイアンのリースベースを使われました

きらくえん クリスマスレッスン その2_a0254238_12115972.jpg




M様
いつも 可愛いリースを作られます
真似できないかわいらしさ
リースのベースも いろんな素材を上手に 入れ込む事が できました

きらくえん クリスマスレッスン その2_a0254238_12115463.jpg




N様
遠方からお越し下さいました
初めてのリース作りでしたが 手際よく ベースを作られましたよ
お金と幸せが ザクザク 舞い込むに違いないリースが 出来上がりましたね

きらくえん クリスマスレッスン その2_a0254238_12115539.jpg



Emi様
今年も 綺麗なリースを作られました
赤 の リースが 綺麗ですよね
ハッとするような 美しさのあるリースが 出来上がりました

きらくえん クリスマスレッスン その2_a0254238_12115712.jpg




お正月飾り
Ho様
ご実家へ

きらくえん クリスマスレッスン その2_a0254238_12115742.jpg


ご自宅へ
いつも可愛いものを お作りになるH様が お正月飾りを作ると こんな感じに
らしい の かわいらしさで溢れたお飾りが 出来上がりました

きらくえん クリスマスレッスン その2_a0254238_12115889.jpg


Ha様
きらくえん クリスマスレッスン その2_a0254238_12115845.jpg



こちらはHa様
ご自宅で 作られたクリスマスリースです
スッキリした ベースのグリーンの濃淡も綺麗に見える 飾りをお選びになりました
ベースは サツマスギ 一種類の フワフワリースです

きらくえん クリスマスレッスン その2_a0254238_12115965.jpg



Ya様
去年お作りになった ラベンダーリースを リメーク

きらくえん クリスマスレッスン その2_a0254238_1212054.jpg



そして 今年は アイアンリースで
Ya様は いろんなお色が 入ったものがお好きなので 色合わせに お時間をかけて ご自分の 気持ちにピッタリなものを お探しになりましたよ
綺麗なリースです
きらくえん クリスマスレッスン その2_a0254238_1212049.jpg


by rico-hanalesson | 2014-11-27 04:59 | クリスマスレッスン | Comments(0)


<< きらくえんクリスマスレッスンで...      トライやる >>