Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 17日

お誕生日のお祝い

a0254238_2056965.jpg


イギリスにいるお嬢様から お父様へ
お誕生日お祝いのお花を お届けさせて頂きました

絵を描かれるお父様ですので 綺麗なお色でお作りしたかったので こんな感じにさせて頂きましたよ


a0254238_21237.jpg



配達に伺って すぐ失礼する つもり でしたのに
大好きなお母様と楽しいお喋りに ついつい1時間も・・・(笑)
お部屋には 綺麗な水彩で描かれた絵がかけられていましたよ
お父様の絵は 透明感があって 優しいお色のお花の絵でした


a0254238_2154257.jpg



Cちゃん オーダーありがとうございました
そして お母様にお会いするチャンスを またまた下さって 感謝です
楽しいひと時を 過ごさせて頂き 感謝です

by rico-hanalesson | 2014-10-17 21:13 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)


<< お見舞のお花      7回目の同窓会に >>