Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 14日

お誕生日お祝いのアレンジ

a0254238_22163913.jpg


イギリスにいらっしゃるお嬢様からお母様へ 
    お誕生日のお祝いのアレンジを お届けさせて頂きました

聞けば 80歳 喜寿のお祝いですね

配達する私を いつも優しく迎えて下さる素敵なお母様です


a0254238_22204012.jpg


このお花はなあに と いつも聞いて下さるので カードに花材を書いていきましたよ
思った通り
 このピンクの実はなあに? と
  シンフォリカリフォス という この季節の実ものです
  優しいピンク色が かわいいので 花屋さんで見かけると欲しくなりますねえ
  りんどう 夕霧草をいれて 季節を感じられるアレンジにさせて頂きました

  一つ一つのお花を 触りながら これも好きだしこれも好き もう全部好きよ と


 
a0254238_22352454.jpg



chiちゃん ご注文ありがとうございました
お母様 とってもお元気でしたよ
私の話しも 聞いて下さって 弾丸トークをしてまいりました
お会いできて 嬉しかったです






 

by rico-hanalesson | 2014-09-14 22:44 | ・・アレンジメント | Comments(0)


<< 出産お祝い      日本舞踊の会へ >>