2014年 08月 31日

還暦のお祝い

a0254238_21433190.jpg



O様よりご依頼頂いた 還暦をお祝いするためのお花です

シルバーのモダンなフレーム 還暦のお祝いの赤い薔薇

 は O様のご希望です

そして 最初の画像の 還暦 の 書は O様が書いて下さったものです
どれも 素敵すぎ~


a0254238_21484914.jpg


a0254238_2150093.jpg



このフレームに 熨斗として お付けさせて頂いたのはこちらです

a0254238_2151413.jpg



贈られた還暦の方は
コンサートを企画したり ラジオ番組を制作するお仕事をされる方とか
う~ん 音楽好きな私としては 妄想が広がるわ~


O様 ありがとうございました
そして お花をPartyにお届け下さいましたT様 ありがとうございました


そして この度 泣く泣く使わなかった還暦の書は O様にお願いをして 譲って頂きました
ので
早い者勝ちです~
還暦のお祝いにお花を贈られる方で のし が必要な方 
  この お熨斗をお付けさせて頂きますよ~

by rico-hanalesson | 2014-08-31 22:11 | ・・・・壁掛け | Comments(0)


<< ピアノの発表会      エステティックサロン ル・シエル >>