2014年 08月 29日

エステティックサロン ル・シエル

a0254238_19395464.jpg


chie さんから ご注文頂きました

  同僚の方の娘さんが エステサロンを オープンされるので お祝いのお花です

華やかな 赤 で お作りさせて頂きました
  だってだって 贈る方も 贈られる方も カープ女子なんです


a0254238_19441418.jpg


想像の翼をひろげて ル・シエルさんが 羽ばたくように 金の翼 付き よ


a0254238_1944989.jpg


素敵なサロンに こんな感じで飾って下さってます~

0848の市外局番 の お近くの方 エステに いきましょう~♪
暑さで お肌も身体も悲鳴をあげておりますよ



chieさんにお花をお渡しした時 こんなに かわいくおいしいお土産頂きました~
dhieさん ありがとうございました~

a0254238_195151100.jpg



追記です

 ル・シエルさんのブログでご紹介下さっています
 是非 ご覧下さい
 さあ みなさん より美しくなりに ル・シエルさんへgo~

by rico-hanalesson | 2014-08-29 19:55 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)


<< 還暦のお祝い      髪飾り >>