Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 28日

リメイク

a0254238_20361347.jpg



ayakoさんのお母様のお宅に飾って頂いていたアレンジを リメークさせて頂きました

お花を 引き取りにいかせて頂いたのですが
  大層 このアレンジをお母様 気にいって下さっていて 嬉しかったです

a0254238_20471114.jpg



 黄ばんでいるものを中心にいたみの激しいものを 入れ替えさせて頂く位にするつもりだったのですが
 紫色はお好き という事でしたので お好きなアレンジのお色目を邪魔しない程度に 紫のお花を 追加させて頂きましたよ


a0254238_20472472.jpg




毎日見て頂くお玄関に飾って頂くアレンジですので  気に入って楽しんで頂けるといいな~



そして

  ayakoさんから バースデイプレゼント頂きました

   ネイリストの めいちゃんに かわいくして頂きました

  いつも心のこもった優しい贈り物をして下さるayakoさんです

  去年ayakoさんに頂いた ほほさんのキャンドルと 記念写真を撮ってみましたよ


 
a0254238_20545662.jpg
 


 ayakoさん ありがとうございました
 めいちゃん また 一緒に遊びにいきましょうね~

by rico-hanalesson | 2014-06-28 21:08 | アーティフィシャルフラワー | Comments(0)


<< ご新居のお祝いに      仏花 >>