Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 22日

仏花

a0254238_15514326.jpg



ピアノの先生 hosaka様が 仏花を作られました

 器とプリザは一部お持ち込みです
  何度も言いますが
   私 お持ち込み歓迎してますので 良い器をみつけた時などは 是非お持ち込み下さいませ
   後からとか こちらでカタログから探すのは至難のわざのうえ
   器は常にたくさんご用意していますが さまざまな条件にぴったりいくかどうかは・・・なので
   ほんと遠慮なく 準備下さいね
   より良いものをお作り頂く事が大切ですので



ご実家へ
a0254238_15585366.jpg



ご自宅へ
a0254238_15591142.jpg




どちらも hosakaさんらしく かわいい仏花ですねえ



こちらは 春にお世話になった先生へプレゼント用に お嬢ちゃまがつくられたもの
材料を持ち帰られて ご自宅で作られました
こちらも かわいいフォトプレートができあがっています
  (ご紹介遅くなってごめんね~)


a0254238_1641915.jpg


by rico-hanalesson | 2014-06-22 16:11 | ・・・・仏花 | Comments(0)


<< リメイク      お礼に >>