Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 15日

退職される同僚の方へ

退職される同僚の方へ_a0254238_22252250.jpg


S様が レッスンにいらっしゃいました

同僚でもあるお友達が退職されるとの事で S様からの贈りものにされます


退職される同僚の方へ_a0254238_22273577.jpg



長年一緒にお仕事をされてきたお友達ですので S様自信も同じ寂しさを感じてらっしゃいますね

S様はお色合わせの上手な方で 今回も一つ一つのお花 お色を丁寧にお選びになりました

おとなかわいい というのでしょうか
心のこもった優しいアレンジが 出来上がりました



S様から 頂いた ケーキ
お口の中で ホロホロと 口どけの良いケーキでした
S様 ご馳走さまでした
また 近いうちに レッスンにいらっしゃって下さいね
今度は 是非ご自分用を

退職される同僚の方へ_a0254238_22322894.jpg


by rico-hanalesson | 2014-06-15 22:45 | プリザーブドフラワーレッスン | Comments(0)


<< ピアノアレンジ      お好きなものをどうぞ >>