Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 14日

お好きなものをどうぞ

5人のお友達が お花のレッスンに来て下さいました

  何度か レッスン経験済みです

  なので なんとなく こんなの作りたいっていうご希望は お持ちでした 

 器からだったり お花の感じからだったり 

 プレゼント用の場合は 用途やご予算や

 はいり口は どこからでもOKです

お花は綺麗なものですので 皆さん 良いものが 出来上がりますね


私を含め6人が喋りたい事いっぱいなのですから そのお喋りのスキに出来上がった素晴らしい作品です


a0254238_1727892.jpg


a0254238_17274261.jpg


a0254238_17274520.jpg


a0254238_17282628.jpg


a0254238_17283613.jpg



良いのができたでしょ~

また レッスン&ランチしましょうね~

ちなみに この日のランチは マザーズカフェ でした
お腹すきすぎてたので 画像は無し(笑)
おいしかったです~

by rico-hanalesson | 2014-06-14 17:33 | プリザーブドフラワーレッスン | Comments(0)


<< 退職される同僚の方へ      鳥かごのアレンジ(バードウオー... >>