2014年 06月 11日

鳥かごのアレンジ(バードウオールゲージ)

a0254238_21402784.jpg



sonokoさんのお宅のお任せアレンジ

  やっぱり これかな と 鳥かご を 買ってまいりました

sonokoさんの お好きな感じで sonokoさんのお宅にあうような感じ・・・

以前  お玄関用にお作りさせて頂いたアレンジはこんな感じでした


a0254238_21451221.jpg



この感じも好きだけど 今回お作りしたのも好き
我が家にも飾りたい程です・・・


a0254238_21483389.jpg




sonokoさん宅では こんなに素敵に飾って下さっているんですよ
あの豚さん 気になる~
幸せをはこんでくれる 感じがする


a0254238_2150182.jpg




sonokoさん ありがとうございました

by rico-hanalesson | 2014-06-11 21:55 | アーティフィシャルフラワー | Comments(0)


<< お好きなものをどうぞ      5周年を迎えられるcafe >>