Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 01日

5周年を迎えられるcafe

5周年を迎えられるcafe_a0254238_21441192.jpg



5周年を迎えられたお友達のcafe.de 祥さんへ お祝いのお花です
白い壁の素敵なcafe
私も数年前に伺った事がありますので こちらの素敵なcafeの雰囲気 よ~く覚えています


5周年を迎えられるcafe_a0254238_21521327.jpg



スタンド式にも壁にかける事もできます

そして 縦に飾って頂いてもいいようにお花をいれさせて頂きました


5周年を迎えられるcafe_a0254238_2153519.jpg



こちらのcafeは 金光駅の近くにありますよ

そして これを贈られたK様が 私に ご自分で焙煎された珈琲豆を送ってきて下さいました
焙煎したてのコーヒーは 特別な香りとお味がして 私にとって大切なお茶のひとときを 贅沢に楽しませて頂きました

頂いた珈琲は
 エチオピア イリガチャフG1コチャレ
  by.木菟珈琲焙煎室
 
個人的に 焙煎して下さいますので ご希望の方は 私までご連絡下さいね

K様  ありがとうございました

  そして ごちそうさま でした



5周年を迎えられるcafe_a0254238_2292967.jpg


by rico-hanalesson | 2014-06-01 22:18 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)


<< 鳥かごのアレンジ(バードウオー...      お誕生日お祝いの花束 >>